冬まじか

画像
11月3日文化の日、音更町(おとふけちょう)千代田パークゴルフ場で、今年最後の納会の大会です。11月だというのに暖かく気温も20度近くあったのではないでしょうか。千代田というと十勝では有名な千代田堰堤があり海から上ってくる「鮭」の採卵場があり、ここでは昔から「鮭」の捕獲を行なっている場所です。もう、冬も、もうまじか辺りの木々も紅葉の真っ盛りもう少しで雪の便りが聞かれます。風邪をひかないように気をつけましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

よたよたおばさん
2005年11月07日 19:12
さすが北海道ですね。11月1日京都嵯峨野・嵐山などもほんとにチラホラと紅葉していましたがまだまだといったところです。外出の時は上着が必要になりました。
2005年11月08日 06:57
もう冬もすぐそこまでやってきています。落ち葉も盛んに舞っています。もう少しで雪の季節。また、違った風景が見られますよ。

この記事へのトラックバック

  • 冬の北海道服装のポイント

    Excerpt: 冬の北海道、札幌雪祭りを始めとする冬のイベントを快適に過ごしたいけど冬の北海道はとっても寒いです。。そんな北海道の服装防寒対策を紹介したいと思います。基本的な服装はセーター、コート、手袋、帽子、マフラ.. Weblog: 富良野の旅行サポートブログ racked: 2007-12-05 17:09
  • 冬の北海道を歩くときのポイント

    Excerpt: 冬の北海道の道を歩くときのポイントを紹介します。冬の北海道は道路が凍っていて歩くのも辛いです。地元の北海道の人地元の人でも大変なのに観光客の方々は歩けないと思います。札幌では一冬に800人以上の人が交.. Weblog: 富良野の旅行サポートブログ racked: 2007-12-30 17:29